2017年10月19日

10/19(木) 生存報告的更新 その143

























昨日(10/18)の午前中、あまりのお天気の良さに近所の川に1.5時間だけチョコ撮りに行ってきました(10時半〜12時)。川はいつものカワちゃんたちがいつも通りそれぞれの生活を営んでいるのだけれど、撮影タイミングがうまく噛み合わずに良いシーンがあまり撮れなかったなー…(--; 川の撮影は基本的にカワちゃん出ずっぱりでボウズは皆無。5〜6羽のカワちゃんが生活しているのであとは彼らの餌取りのタイミングに出逢えるかどうかだけ(^^;



shonan_kawasemi at 19:40|Permalinkclip!

2017年10月15日

10/15(日) 生存報告的更新 その142





















引き続き木曜日AMのチョコ撮り続きを。何だかただ撮っただけで面白味ない画像になってますけど…(--;



shonan_kawasemi at 12:00|Permalinkclip!

2017年10月13日

10/13(金) 生存報告的更新 その141



























昨日の午前中、予定していた外回りが延期になり時間が空いたので近所の川にチョコ撮り(10時〜12時)に行ってきた。ここのカワちゃん、餌取りは下手?スカばかりだったなー…(--;




shonan_kawasemi at 18:00|Permalinkclip!

2017年09月30日

9/30(土) 生存報告的更新 その140





カワ撮はそろそろ自己シーズンオフかな…(^^; 今日はお茶濁しのうちのワンで(笑) iPhone撮影。



shonan_kawasemi at 23:35|Permalinkclip!

2017年09月29日

9/29(金) 生存報告的更新 その139

























大物捕りだが遠かった…(--; 最近の川のカワ撮から。



shonan_kawasemi at 19:20|Permalinkclip!