2017年08月27日

8/27(日) 生存報告的更新 その111













今日はハードスケジュールで落ち着いて撮影した画像をチェックする時間がないので目に付いたものだけ現像して貼ってみた。もうヘロヘロ&腹減った…(--;




shonan_kawasemi at 21:20|Permalinkclip!

2017年08月26日

8/26(土) 生存報告的更新 その110



















今朝は暗いうちにワン散歩を終えてから1週間ぶりの早朝カワ撮に出撃した。カワセミ父さんが早朝から鮎を巣穴へ運んだ切り姿を見せなかったので、自ずと撮影対象はカワセミ母さんと堰側の若いカワセミお姉さん。う〜ん2羽で交互に出ずっぱりなんだけどパフォーマンスがイマイチなんだよねー…。暑くて8時前には撤収、明日はもう少しイイシーンが撮りたいな(^^) 



shonan_kawasemi at 18:35|Permalinkclip!

2017年08月25日

8/25(金) 生存報告的更新 その109























出涸らしの在庫なので画質は大目に見てね(^^; 明日は1週間ぶりに撮影に出れそうだ。今朝もワン散歩でカワ観察するとまだ餌運びしているので、雛出しには間に合ったかな?先週の川のカワ撮在庫から。






shonan_kawasemi at 16:00|Permalinkclip!

2017年08月24日

8/24(木) 生存報告的更新 その108



















出涸らしでクオリティ低いですが、土日の川のカワ撮在庫から。



shonan_kawasemi at 19:30|Permalinkclip!

2017年08月23日

8/23(水) 生存報告的更新 その107

























在庫捻り出し。毎日同じ様なお水が続いてつまらんけど…。土日の川のカワ撮在庫から。





shonan_kawasemi at 20:05|Permalinkclip!